人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然めいぷる


初パチパチヽ(゚∀゚)ノ☆

昨日、ぺてろの家に汁sと共に集合して、
汁sにPCいじってもらいました!!!!

何をしたのかはありすにはよくわからないんだけどもw
見事!
落ちなくなりましたーーーー!!


今まで、このPC、ほんと大変でした。
下手すると30分に2回くらい落ちるから、おいしい狩場やいいドロ品を失ったことも度々。
船は毎回途中で落ちて3回に1回くらいたどり着けないし。
(3回に2回は、人より数分先にたどりつけたんだけど)
集会やチャットでも、盛り上がってたのしくなってきたあたりで落ちるし!

もう、そんな悔しい思い、しなくていいんだね!!
オニイチャン ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ベリベリサンキュ


そして、念願のパチパチですよ!

パチンコにヤクザにサラ金に・・・教育に悪いゲームだなぁw
PKないだけまだ救われてるんだろうか。

そんなことはどうでもいいですw

パチパチです!

カニのパチ屋にとんでみた。
実装されたばっかりの時はすごい人数がいたのに・・・
今はわずかに2人w

まぁ・・・軽くていいけどw


3999玉をチャージして、わくわくしながらチャレンジ!
最初はどんどん玉がへるだけだったけど、
しばらくすると・・・
初パチパチヽ(゚∀゚)ノ☆ _e0052793_1631674.jpg

当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うれしいですね、これ!

けっこう短時間だったんですが、4回あたりました!

のまれましたが!w


これで、桃ノ花ビラさんとの対抗戦もばっちりだ!!

おにいちゃん、ほんとありがとうーーーーー!!
by denden_nikki | 2005-09-02 15:55 | めいぽ

<< 白にゃん三次!!!      もんもんもん! >>

めいぽプレイ日記中心に、日常織り交ぜつつ・・・好きなことを。
by denden_nikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク集。(excite以外のもの)
お引越し先
お引越しをしましたw
ギルドデンデン
ありすの所属するギルドの総本部。
ギルマスのナンパ活動記録日記等あり。
管理人:聖ペテロ
メイポ式・天然機動隊ww
無茶狩りの神に愛された汁sの赤裸々なめいぽ的日常を描くノンフィクションブログ。
涙なしには読めません!
管理人:銀 汁(シルヴァーー)
えだとえだネコの黄色帯
ギルドデンデン天然担当のえだちゃんちです。
のんびりまったり天然色豊かなブログ・・・ご堪能ください。
管理人:えだちょ
ちびッコ((´∀`*))Days
いつも元気いっぱいの「ちびっこ」こと薔薇ちんのブログですw
エキサイトからおひっこし。
管理人:薔薇ちん

メイプルストーリー公式サイト  
ダウンロードはこちらから。
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧