徒然めいぷる


姉御戦

今日は、まじめに狩りをしていました。

えぇ、まじめにやってたんですよ。

しかし、まじめにやればやるほど・・・・

墓・墓・墓

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


ふてくされているところに、苺から救いの手がw
オヤビンいっしょに狩ってくれるってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「吸わせるから!」と言い放ち、さっそうと飛び降りる苺!
おお、頼もしいじゃないか、なんて思って追いかけると・・・

FJした先にオヤビンわいてて、一体も狩ることなく墓った苺。


(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


あたしねー、苺のなにがすきって、
ちょっとかっこつけた後に必ずこういうボケかますところww
これが本家ネタハミたる由縁だろうw

いやー、わろたわろたw
手伝ってもらっててなんだけど、ぷぷ。
おまぬけさんw プニュ( ´∀`)σ)Д`)

その後の出来事
[PR]
# by denden_nikki | 2006-07-14 19:48 | めいぽ


黄金s 100才ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

黄金s、ついに99Lvも終盤です。

疲れて寝ようとする本人を引きとめw
汁sとぺてろとあたしで武器庫に拉致!

あたしは火ブルまともに狩れないので、
e0052793_183589.jpg

安置にてオヤビン報告と声援をw

e0052793_1903659.jpg

遊んでるにらみをきかせてるだけでメルが入ってくrブフ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

経験値は入らないですよ、念のためw
ここで経験値吸ってたら手伝ってるどころかお邪魔虫ーw

かりかりかりかり
[PR]
# by denden_nikki | 2006-07-13 18:30 | めいぽ


まみcデンデン入園♪

今日は、新入生がいました!

みこの友達で、川田まみちゃん♪

プリをめざす女の子です。

e0052793_1813793.jpg

ぺてろ、大歓迎w
e0052793_18134013.jpg

ナンパ師め

みことばらちんとまみちゃんとあたしのサブでカニクエして、
そのあと薔薇ちんと、ショーワ美容院へ!

ありす、初ランダムに挑戦です!!

ランダムにちょうせーん、って友チャで流したら、
まだ変わる前から招待がくるくるw

気が早いよw

結果ですが。
e0052793_18164149.jpg

これから・・・

・・・

・・・

・・・・・・・

e0052793_1817729.jpg

これに!

・・・・そこ、あんまり変わらないとかいわないw

パンクパーマにならなくてよかったぁーーーww

ほんのちょっぴりイメチェンしたありすちゃんをよろしくw

おまけ
[PR]
# by denden_nikki | 2006-07-10 18:11 | めいぽ


シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

今日は、白c&かんなたんの100才↑ならびにえだのTOP10返り咲き祝いで
ひさびさの祭りなのです!

かんなたんが時間が余り無いとのことで、INしてる人だけで急遽決行になったんですが、
初心にもどって(?)神殿にて牛追い祭りということで。

牛追われ祭りだーなんて言ってたんですが、
まぁ100も超えたひとたちがぞろぞろ神殿に向かって・・・

牛に追われるはずもなく!!

逆に牛さんたちがあっという間に殲滅される結果に。

うしって・・・・あんまり強くなかったんだね・・・・・・

祭だワショーイ の続き
[PR]
# by denden_nikki | 2006-07-08 16:40 | めいぽ


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

ssぺたぺた

e0052793_161931.jpg

e0052793_1612562.jpg

e0052793_1614473.jpg

e0052793_1615586.jpg



|彡サッ
[PR]
# by denden_nikki | 2006-07-06 15:57 | めいぽ

    

めいぽプレイ日記中心に、日常織り交ぜつつ・・・好きなことを。
by denden_nikki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク集。(excite以外のもの)
お引越し先
お引越しをしましたw
ギルドデンデン
ありすの所属するギルドの総本部。
ギルマスのナンパ活動記録日記等あり。
管理人:聖ペテロ
メイポ式・天然機動隊ww
無茶狩りの神に愛された汁sの赤裸々なめいぽ的日常を描くノンフィクションブログ。
涙なしには読めません!
管理人:銀 汁(シルヴァーー)
えだとえだネコの黄色帯
ギルドデンデン天然担当のえだちゃんちです。
のんびりまったり天然色豊かなブログ・・・ご堪能ください。
管理人:えだちょ
ちびッコ((´∀`*))Days
いつも元気いっぱいの「ちびっこ」こと薔薇ちんのブログですw
エキサイトからおひっこし。
管理人:薔薇ちん

メイプルストーリー公式サイト  
ダウンロードはこちらから。
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧