徒然めいぷる


<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧



もんもんもん!

昨日に引き続き、今夜も祭りだぁ!!

誰って?
昨日三次の知恵まちがって出直したもんもんsですww

INしてみたらもうすでに三次転職を終わらせていて、急遽祭りをすることに!

ほんとうに急だったのでINしてる人がまず少なくて。
フリマにあつまってみると、ぺてろと主役しかいませんでしたw

人数じゃない、気持ちの問題だーー!w

ということで、さっそくありすからお祝いの花を!
やっぱりお祝い事に花はかかせませんて!
おめでたい気持ちが倍増してきます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

毎回先をこされてぺてろが悔しがっているようですが、知りませんw

続けてぺてろも負けじと花を。
もうすぐ汁sもくるしー・・・とおもっていたら、
もんもんs、あまり時間が無いとのこと。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

焦って汁s、せかしましたよw

汁sもくるなり花を!
なんだか4にんしてもんもんもんもん言ってたら、我らが看板娘(姉)の黒にゃんも登場ヽ(゚∀゚ )ノ!!!!

秋らしく、もみじをふらせてくれました^^

5人でもんもんもんもん言った後、北朝鮮風に退場するもんもんsを、しゃくとりむしで見送りました。


もんもんs、三次おめでとう!
立派なナイトになってねぇ^^

SSもとってたんだけど、ちょっと手違いで・・・・
だめになりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もんもんs、100才祝いのときはたくさんのせるからねw
[PR]
by denden_nikki | 2005-08-29 15:50 | めいぽ


黒にゃん三次おめでとう!!

われらが看板娘・ねこにゃん姉妹の片割れ、黒猫にゃん。
ついに、三次転職しました!!!

書くこといっぱいだぞ!画像もおおいぞ!重いぞ!w
きょうはめっちゃくちゃはしゃいだんです。


ぺてろから、6時から転職祝いの祭りだと聞いていたので、
お祝いの品(Jrペペの魚)を集めにエルナスへ。

こいつを狩るのがけっこう楽しくて、夢中で狩ること1時間強。
気づけば、予定よりかなり多くあつまってましたw

昨日に続いてJrイエティに挑戦。
今日はヘクタのいないところに空き発見。

順調に狩る、狩る!!
経験値の伸びもうれしいスピード!!
もうすぐ、52!!

・・・まぁ、何度か落ちたりしてるし、成長されて墓石落としたりしてるけどw
e0052793_19244818.gif

何度目か忘れたけど落ちて、のんびり戻ってきたら、残念、誰かもういるや・・・・

って、あれぇ!
猫にゃん姉妹じゃないかw

そしてJrイエティの放牧w
もこもこに埋まってみたり(賊にしかできない遊びです)

グル狩りにさそってもらったので、ありがたく仲間入り^^
仲間入りしたら、猫にゃんたち、狩るわ狩るわ!!
はなぢがでるかとおもいましたよww

途中、ヘクタに移動。
移動してもペース衰えず!
つ・つええええええええええw

圧倒w

おかげさまで、あっという間に52になれました。

経験値すわせてもらっただけでも十分ありがたいというのに、
昨日のくろにゃんに引き続き、しろにゃんからも頂き物を!!!
ほんっとありがたいです(涙)

この恩は体で!!!(内臓売るとか)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>続き
[PR]
by denden_nikki | 2005-08-28 19:13 | めいぽ


Jrイエティ、引き続きガンティアン

今日は一人でヒマをもてあまし、エルナスへ。

Jrイエティ&ヘクタ狩りにチャレンジ。

Jrイエ、もこもこしててかわいい・・・ときどき生えるゴツい腕がよいw
動きは遅いし体当たりしかしないし・・・・・
成長されると、ちとつらいが、なんとかなる。

これで自分がもうちょい強ければもっとおいしいのになぁw
まだ早いのかなー;

しばらく狩ってて、そういえばくろにゃんがそろそろ三次だな・・・・
どうなったかな?って、もう70なってるじゃないか!!
これから三次試験だそうな。

ぎるちゃでみんなで応援して、ひとまず狩りにもどる。

が。

塔おりるのめんどくさいよ~と、黒にゃんのギルチャ。

あー、今から長老のところかぁ・・・・・・

うずうず・・・・

サプライズ、したいなぁ・・・・・

すぐ、そこだしなぁ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いっちゃえ!!!w


先回りして、長老の官邸で待ち構えてましたw

・・・まぁ、残念ながら三次転職の場には立ち会えなかったんですがww


お祝いするためにいったのに、自分のほうがもらい物してしまった;
なんだか、勝手に先回りしたのに、かえって悪かったね;
ごめんね、黒にゃん。
いや、ありがたく活用させてもらってますがっ!!w
三次祝い、楽しみにしててねっ!


その後、汁おにいちゃんがヒマだというので一緒にガンティアン狩ることに。
船に乗ってルディに付き、おにいちゃん発見!!
やほー。

・・・・・

や、やほー・・・・

・・・・・・・

おにいちゃーん・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

返事がない。ただの屍のようだ。

寝ちゃった・・・・?;;;


とりあえず、戻ってくるかもしれないから・・・・・

e0052793_1965439.gif

一緒に待ってみたw

10分くらいしたら、帰ってきましたw


途中ロムバードなんかも狩りながらガンティアンへ。
しかし、なんだか集まらない;
けっこう狩ってたと思うんだけど、100も集まらなかった;

結局、睡魔に襲われ断念;

くそう ガンティアンが憎い・・・
[PR]
by denden_nikki | 2005-08-27 23:24 | めいぽ


地球防衛軍と女神とガンティアン


INすると、友達から「今どこ?助けて~」とのチャット。
聞けば、レベルあげたくて塔で狩ってたんだけど、地球防衛軍から帰れないとのことw

牛乳もエオスの書もない、徒歩じゃ登れない!助けて~、とw

エルナスにいたんだけど、防衛軍まで助けに行きました。


あそこって、罠にちかいよねw
降りるのは比較的簡単だし、最初は敵も強くないし。
ひょいひょい降りていって、突然、対処できないような強いのがばばん!と現れてw
当然墓ドロで、がっかりしながらOKボタンをぽちっと押すと・・・・・
此処は何処???

しょうがないから塔を登ろう!とがんばってみても、大抵半分こえられずに元の場所。

塔と反対のマップにいけばガンティアンやらグレイやら。
あれに対処できるなら塔も登れるだろうが。

誰かに助けを求めて、牛乳で帰れることがわかっても、フリマ入り口なしw
サブに買わせるか、通りすがりのだれかにめぐんでもらうか、たすけに来てもらうか。

けっこう、あそこにハマって出られなくなってる人、多い気がするんだけどw



無事に友をきのこ神社に飛ばし、さて、どうしよっかな~・・・。
このへんあんまり来ないし、クエスト溜まってるし・・・・・消化しとこ。

しかし、ここ、クエストおおいなぁ・・・・・w
ひとつ終了しても、もう次のクエストのアイコンでてるし;

何がめんどくさいって、ガンティアン!!!!
あたし確かこれ、300までは終わらせたはずなんだけどなぁ・・・?
最初からになってた。

めんどくさ・・・;
ぺてろとグル狩りでやってたんだけど、まったく集まらない!!
200まで終わらせたところで、逃亡w

だれかぁ ガンティアン殲滅作戦決行しませんかぁw

e0052793_1554851.gif

経験値の女神様。


その後、ぺてろと別れ、サブ育成。
ちゃんと二次転職まで育てたらキャラ紹介にのっけようかな。

汁おにいちゃんとリア友と三人で、エリニア木のダンジョンへ。
おにいちゃん、このよわぞう二人に付き合ってくれてアリガトウ;
おかげで効率よかったーww

友がレベあがって、「明日病院なんで早く寝まーす」と落ちたのが2時半くらい・・・かな。
まだレベあがってなかたので、お兄ちゃんを連れてボア巣へ。

ボアはかれるんだけど、Jrブーギーがっ!
攻撃、あたらない;;
しかもスキルロックかけられちゃうと、魔って何もできないww
手裏剣切れの賊よりだめだねww

さくさく逃げて、おにいちゃんに狩ってもらいました。

レベルがあがらないまま、4時すぎ。
お兄ちゃん、臨界点を超えて、限界!!と落ち。
一人でチャレンジしてたんだけど、眠くて眠くて・・・・。

ぴぅ。

聞きなれた不吉な音にはっと目をさますww

あーあ・・・・墓石orz

軽く嫌になって寝た。
[PR]
by denden_nikki | 2005-08-26 23:34 | めいぽ


今日はパッチ

今日のパッチで、パチンコが新しくできるとのことで、かなり楽しみにして待ち構える。

長ーーーーーいパッチがようやく完了し、いそいそとカニングに向かう。
2000発の玉を充填し、いざ ギャンブル!!
うきうきしながらスタート押した瞬間。

画面 ホワイトアウトォォォォッ!!

落ちました。

再チャレンジ。

まっしろ。

負けじと再々チャレンジ。

結果はおなじ。


こんなスペックの低いPC、捨ててやる(/д`)エーン


パッチのたびに、落ちやすくなってる気がする。
そのうち 起動しなくなるかも・・・・・・まぢに。


いじけて、かきごおりつくってたら、また落ちてた。


パチンコできないならと船にのり、オルビスへ。
・・・船も、間違いなく着く前におちるんですがね・・・・。
3回に1回くらい、たどりつけないww


そうそう。
ギルチャでくろにゃんから「オカエリビーム」をくらった!
その瞬間、地震がおきた!!!
おそるべしオカエリビーム、震度3の地震を引き起こすとは・・・

最近各地で地震が多発してますが、その原因はあの姉妹のようですよ、みなさん。


オルビスで仔犬いじめつつギルチャしてたら、運営者からの唐突なおしらせ。

「9時より緊急メンテナンスを行います・・・・・」

はあ?

「3分くらいです・・・・」

はぁぁぁぁぁぁあ?????

あと0.35でLVあがるのに・・・・・・

なんだか、もう^^;
トホホの神様だーーーーーーー


メンテはすぐ終わったみたいだけど、ブログいじってたら1時間くらい過ぎてた。

再びINして、子犬いじめ再開。

しばらく狩ると、
e0052793_1484011.gif
レベルアーップ!!!!!


久々だなぁ、レベルあがるのwwww

ルディクエもこれで卒業です。
もっとも、この腐れノートではグルクエ系はまったく耐えられないから、ロクにやってないけど。

ぺてろに大きく差を付けられたことだし、ぼくも早くレベルアップせねば;
[PR]
by denden_nikki | 2005-08-24 21:31 | めいぽ


篭手作成

LV50の篭手を作るために、竜のうろこが必要らしい。

うろこ・・・うろこねぇ・・・・・

ドレイクか・・・・

フリマにいこうドレイクの狩場、だよね。うん。


1時間ほど過ぎ。
ドレイクの頭骨75個
竜のうろこ 3枚

でないもんですねぇ・・・・

応援を、呼びました。

ぺてろくん。
食卓でうろこ集めをしてくれました。

しかし二人でもなかなか集まらないんです。
なんでだろう?

やっぱりフリマ

頭骨ばかりが山になり、ちょこっとドレイク狩に飽きたころ。
てぃがsからDゴレ狩のおさそいが^^

しかも竜のうろこ分けてくれるって!!!

すっとんでスリピダンジョンへw
卑しいです、はい。

やー。てぃがs、つおいなぁ。
戦士の火力がうらやましい。

しばらくDゴレ狩って、魔法石製作。
こんなところでつくれるんだぁ。
しらなかった。




けっこう夜おそくなってて、眠くなりながらの狩りだったので、
じつはあまり覚えていないw

そのあと3にんでぴょんぴょんしてるところをss撮ったはずなんだけど、
無いなぁw

てぃがsが落ちた後、ぺてと別れ・・・・・
気づけば、朝。




寝落ちって、

なんとなく凹む。
[PR]
by denden_nikki | 2005-08-23 21:32 | めいぽ


ギルドっていいね♪

今日は汁おにいちゃんたちがアリ巣でグル狩りしてるところを襲撃したw
まぁりおsと癒人s、あと魔の女の子がいて、グルに混ぜてもらってしばらく狩った。

やっぱグル狩りは楽しいなぁ(^^♪

ひとつ実験。
癒人sがもってたマクロ探知機をありすに使ってみた。
もちろんありすはマクロじゃないんだけど、入力欄に何も入力できず、マクロ扱いで町に強制送還&7K没収w
ま・・・まくろじゃないよ・・・
入力できないってなんだぁ!
同時に実験してみた汁にいちゃんと魔の女の子も同様。
しかしそのあと実験した癒人sは普通にクリア・・・・なんでだぁ!w

これもネクソンマジックなのか?w

ありすはマクラだから入力できないんだ、って・・・・こらw
低反発の高級品だぞ。

その後、ぺてろに呼ばれて、汁おにいちゃんと共にゾンビ狩りへ!
三次になったぺてろくん調子がよくて、どこでもドアが開けるようになってた!!
いやぁ、これがまた、便利なのなんのって。
今日からドラ○もんと呼んであげよう。

かっこいいなぁ、三次。
はやく三次になってFジャンプしたいよう。

ゾンビで2連続墓ドロして、がっかりしたら眠くなった。
もう、寝よう・・・


古古古古古古古古
↑墓場

墓場は冷たくて気持ちいいぞう・・・orz
[PR]
by denden_nikki | 2005-08-21 05:31 | めいぽ


ねこにゃん姉妹、そして三次祝い

うちのギルマス聖ペテロが、かわい子ちゃんを二人もナンパしたというので、早速うきうきしながら会いに行った。
ヘネの市場につくと、そこには白と黒のねこみみ女子高生!!!
そして鼻の下のばしまくりのぺてろと、ぼくより早く到着していた汁おにいちゃんw
流石、すばやいww

でも白猫にゃんと黒猫にゃん、まじ可愛いvvv
見た目もだけど、中身!
なんか、いい意味でキャッキャしてて、楽しいーwwww
しかもギルドデンデンに入ってくれたとのことで、さらに喜び倍増ww
どうぞ末永くよろしく(^_^)

うーん、髪型かえてみたくなった。
e0052793_2203042.gif



そのまま、ぺての三次祝いを強引に決行。
狩りの途中に本当に強引に呼び出してしまったギルメンのみなさん、すいませんでした^_^;

でも突然集合かけたわりにはたくさんあつまってくれて、にぎやかで楽しかったw
花が降りシャボン玉が降り墓石が落ちw
e0052793_2363857.jpg

三次になると墓石が大理石になるって、デマだったんだねぇ・・・・・茶柱は何本かみつけたけど。
じゃぁLv100でピラミッド、120で古墳、四次職では墓標になるっていうのもデマか!?
確認しないとねぇ、ぺて。
e0052793_23125967.jpg

記念撮影。
[PR]
by denden_nikki | 2005-08-19 22:48 | めいぽ


タダでP貯めたい人へ。

無料ゲームに現金つかいたくないけど、アバター使ってみたい!でもポイント取引したくないし~・・・
という、わがままな貴方に、CMですww
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

いわゆるポイントサイトなんですが、普通のポイントサイトとちがって、即P加算というところがあります。
そこでメルマガ登録や無料会員登録するとすぐにポイントが反映されるため、あっという間に1000Pくらいは貯まります。

たまったポイントを各種ウエブマネーに換えればネクソンポイント、ゆうちょを使えば現金に換えられます。

現在は即P加算は少なくなっているようなのですが、それでも1000Pはすぐに貯まりました。
メルマガ登録が多いので、捨てアドをひとつ作りましょう。
興味があったら、見てみてくださいな。

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
[PR]
by denden_nikki | 2005-08-18 21:39 | タダでポイント貯める方法w


ブログ開設しちゃいました。

50Lvになったところで、ブログ作っちゃいました^-^
別にたいしたことは書かないけど・・・よろしくですw


50になったところで、装備を整えようとしらべてみた。
装備品はぺてろが拾ったのを貸してもらったから・・・
靴・手袋・篭手かぁ。
ふむ・・・・・・

作れん;

原料がまったく足りない;
つーか靴の材料の『ロランのはさみ』ってなんだ・・・
そんなにトゲトゲしてるのか・・・?

まぁいいか。
とりあえず、集めるぞー!!
いざフロリナ!!

えいえい・・・
えいえいえい・・・
えい・・・



集まらないよぅ;;

つか、カニこわいよう;;
足速いし・・・
ざわざわ集まって、追いかけられる;;;

途中で断念。
また今度、だれかといっしょにやろうっと・・・

e0052793_20552820.jpg

カニカニパニック・・・
[PR]
by denden_nikki | 2005-08-18 20:52 | めいぽ

    

めいぽプレイ日記中心に、日常織り交ぜつつ・・・好きなことを。
by denden_nikki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク集。(excite以外のもの)
お引越し先
お引越しをしましたw
ギルドデンデン
ありすの所属するギルドの総本部。
ギルマスのナンパ活動記録日記等あり。
管理人:聖ペテロ
メイポ式・天然機動隊ww
無茶狩りの神に愛された汁sの赤裸々なめいぽ的日常を描くノンフィクションブログ。
涙なしには読めません!
管理人:銀 汁(シルヴァーー)
えだとえだネコの黄色帯
ギルドデンデン天然担当のえだちゃんちです。
のんびりまったり天然色豊かなブログ・・・ご堪能ください。
管理人:えだちょ
ちびッコ((´∀`*))Days
いつも元気いっぱいの「ちびっこ」こと薔薇ちんのブログですw
エキサイトからおひっこし。
管理人:薔薇ちん

メイプルストーリー公式サイト  
ダウンロードはこちらから。
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧