徒然めいぷる


ただいまw

二週間弱の仮引退。

仮引退していた理由は、二つほどあったんですが、
片方は・・・あたしが帰るのを待っていたかのように。
とても静かに終わりました。

そしてその後のばたばたした日々のおかげで、
もう片方の理由がさらに困ったチャンになってしまい・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、かわいいもんですがw

長期戦になりそうなので、
実家にPC持ち込んで強引に復活ですw

遊んでる最中に突然ROMになったりしますが・・・

それなりに遊べるのでみなさんまたよろしくw






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


おまけとして、実家の生活と、ちょっとした夏の風物詩を。


2年半ぶりに実家にて生活していますが・・・
楽だ!!!!!ww

掃除は自分の部屋だけでいいし、
食後の洗い物もたいていやってくれるし、
洗濯物もかごに放り込んでおけば綺麗になって
しかもきちんとたたまれて返ってくるw
遊び相手(猫3匹犬1匹)もいるし・・・

何がうれしいって、黙っててもごはんが出てくることですなw

朝と夜に母にコーヒー入れてあげれば完璧です。
甘やかされてますw

やや古い家のため、虫が出ることと風呂場が暗いのが難点ですかね。

それと・・・諸事情により1階の兄の部屋を乗っ取って生活していますが、
この部屋が少々、難ありで・・・。


閉めたはずのふすまが開いてるとか・・・
押入れで物が崩れる音がした気がして開けてみてもなんともないとか・・・
夜中に突然iPodが鳴り出したとか・・・
本棚から急に本が落ちたとか。

全て猫の仕業と決め付けて深く考えないようにしています。


ちょっぴり鳥肌の立つこともあります。


実家にきて最初の朝。
前日、夜中に帰ってきたため祖母に会っていなかったので、
朝に急にあたしがいたらさぞかしびっくりするだろうなぁ、と
ひそかに悪だくみしていたんですが。
全然びっくりしてないから、こっちが驚きました。

来たのしってたの?と聞いたら、朝に見たから知っていた、と。

早朝、というか夜明けと共に祖母が一階の雨戸を開けてまわるんですが。
猫が破りまくって放置してある障子の隙間から、
中にだれかいたのをみたらしいです。
帰ってくるといっつもこの部屋で寝てるから、
あぁ、○○(私)が帰ってきてたんだとわかったらしいです。

寝てるの見られたのか、つまんない・・・・とおもったんですが。

「座って手ぇふってたの、あれあんただべ?」

その時間、あたしはベッドでぐっすり眠り込んでいて、
もちろん手なんて振ってないんですがねぇ。

・・・・誰だったのかな~・・・・・・
[PR]
by denden_nikki | 2006-08-02 16:37 | めいぽ

<< (´∇`)ケラケラ      (´・ω・`)/~~ >>

めいぽプレイ日記中心に、日常織り交ぜつつ・・・好きなことを。
by denden_nikki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク集。(excite以外のもの)
お引越し先
お引越しをしましたw
ギルドデンデン
ありすの所属するギルドの総本部。
ギルマスのナンパ活動記録日記等あり。
管理人:聖ペテロ
メイポ式・天然機動隊ww
無茶狩りの神に愛された汁sの赤裸々なめいぽ的日常を描くノンフィクションブログ。
涙なしには読めません!
管理人:銀 汁(シルヴァーー)
えだとえだネコの黄色帯
ギルドデンデン天然担当のえだちゃんちです。
のんびりまったり天然色豊かなブログ・・・ご堪能ください。
管理人:えだちょ
ちびッコ((´∀`*))Days
いつも元気いっぱいの「ちびっこ」こと薔薇ちんのブログですw
エキサイトからおひっこし。
管理人:薔薇ちん

メイプルストーリー公式サイト  
ダウンロードはこちらから。
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧