人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然めいぷる


姉御戦

今日は、まじめに狩りをしていました。

えぇ、まじめにやってたんですよ。

しかし、まじめにやればやるほど・・・・

墓・墓・墓

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


ふてくされているところに、苺から救いの手がw
オヤビンいっしょに狩ってくれるってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「吸わせるから!」と言い放ち、さっそうと飛び降りる苺!
おお、頼もしいじゃないか、なんて思って追いかけると・・・

FJした先にオヤビンわいてて、一体も狩ることなく墓った苺。


(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


あたしねー、苺のなにがすきって、
ちょっとかっこつけた後に必ずこういうボケかますところww
これが本家ネタハミたる由縁だろうw

いやー、わろたわろたw
手伝ってもらっててなんだけど、ぷぷ。
おまぬけさんw プニュ( ´∀`)σ)Д`)






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・


苺復活してから、オヤビン狩りがようやく始まりw
何対か倒したところで、姉御にえだを誘っていたあぽsから天の声w

「蟻も来る?」
「そろそろすえるんじゃ・・・」
(>▽<)きゃー♪

自らの墓で狩り意欲をわかせてくれた苺に続き、姉御に混ぜてくれるというあぽs!
あたしの周りには良い人がそろってるなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかくのお誘いだし、あたるかどうか試してみよう!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ということで、よろこんで苺をつれて応接間へ。

ためしに投げてみました。
姉御戦_e0052793_2052324.jpg

みすみすみすみす

・・・・まぁ、予想はしてたけどw
あたんねぇーー!
でも、一人で投げてたときに、ダメ与えたのを
えだが確認。
あたし見てなかったんだけどw
みんなで攻撃してるときにたまーに1とか70とか見えるから・・・
多分あれだろぉーw

途中でまみcが遊びにきたり。

まみc、何をおもったか、いきなり姉御に接触死w
まさか即死とは思わなかったらしい・・・w

しかし、えだとこうやって狩るのなんて・・・いつぶり?
えだがデンデンに入ったころ、あんまりレベル変わんなかったはず・・・
えだとひろったが鉄豚狩ってるとこに遊びにいったりしたなぁ。

いまや弓使い10位?9位?

早いよーーーーーw
ソロだと姉御20分で狩っちゃうとか・・・・
つえぇw


なんて感慨にふけりつつ楽しみつつ。

チャットとかしつつ。

のーんびりしてたのに・・・!
姉御横で有名なあの人がきてしまいました。
くるなり姉御に接触して墓落として・・・
「すぐもどります」なんていいおいて消えた・・・
いえ・・・・・・こなくて結構です・・・・・・


荒らされると思うから危ない、ということで、まみc避難。
案の定あらされました・・・・
D子は沸くし幹部は連れてくるし・・・
イライラするし腹立つしいつ死ぬかこわいし、かなりキツかった。
えだが墓っちゃったし・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

でもあらしさん、3回墓おとしたら戻ってこなくなりました。
お守りでもなくなったか・・・?
そのまま永遠にめいぽから消えてくれればいい。

その後、避難してたまみcも呼んで、
最後には平和に撃破♪
姉御戦_e0052793_20205870.jpg

よかったーーーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、赤字もいいとこだけど・・・・経験値がものすごい。
かすっただけで、サクタイムって事もあって経験値2M。

びふぉー
姉御戦_e0052793_20253415.jpg
あふたー
姉御戦_e0052793_2026263.jpg

かすっただけで1M、サクタイムなら2M。
ルートとったら?
ソロだったら?

異様な経験値入るんだろうなぁ。

姉御姉御って目の色変えてる人の気持ち、ちょっとわかった気がする。


でも!
あらして横してまで姉御から吸おうとするのはわからない。
あのあらしさんはこれからどうするんだろう?
姉御で横しまくってLvあげて・・・姉御が美味しくなくなったら。
あの一緒にあらしてた頭巾の彼と二人で狩りでもするのかな。
まともに狩りができるのかな?
ああやってLv上げたってだれもすごいと思ってくれない。
Lv上がったって喜びなんてなさそう・・・

敵ばっかりふやして・・・

だれも友達、いなくなる。
それでもめいぽするのかな?
なんのためにやってるのかな?

考えたってわかんないけどね┐(´∀`)┌
あらしの考えることは、ギャル文字解析より難しい。


最後に、ろむしてたときに流れた拡声器に注目!
姉御戦_e0052793_2035154.jpg

(´∀`*)ウフフ
熱いですねぇ
by denden_nikki | 2006-07-14 19:48 | めいぽ

<< (´・ω・`)/~~      黄金s 100才ヽ(゚∀゚)メ... >>

めいぽプレイ日記中心に、日常織り交ぜつつ・・・好きなことを。
by denden_nikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク集。(excite以外のもの)
お引越し先
お引越しをしましたw
ギルドデンデン
ありすの所属するギルドの総本部。
ギルマスのナンパ活動記録日記等あり。
管理人:聖ペテロ
メイポ式・天然機動隊ww
無茶狩りの神に愛された汁sの赤裸々なめいぽ的日常を描くノンフィクションブログ。
涙なしには読めません!
管理人:銀 汁(シルヴァーー)
えだとえだネコの黄色帯
ギルドデンデン天然担当のえだちゃんちです。
のんびりまったり天然色豊かなブログ・・・ご堪能ください。
管理人:えだちょ
ちびッコ((´∀`*))Days
いつも元気いっぱいの「ちびっこ」こと薔薇ちんのブログですw
エキサイトからおひっこし。
管理人:薔薇ちん

メイプルストーリー公式サイト  
ダウンロードはこちらから。
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧