人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然めいぷる


危険な集会

最近、いちごや廃たんや薔薇ちんつながりで子猫組のみなさんと会う機会が多いんですが、
今日は子猫組の集会?イベント?サバト?w
まぁ、そういったやつに生贄として参加してきましたw
ちはさん曰く「生贄は多いほうがいい」とのことで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
子猫組じゃないキャラもたくさんいましたが。

趣旨はとてもわかりやすく・・・
鬼をたっくさんわかせてみんなで狩ろう♪という。

しかしまぁ・・・沸かせるのが、楽しくもおそろしくww
危険な集会_e0052793_14491347.jpg

このあたりできっちり生贄としての役割(墓)をはたしましたw
薔薇ちん2回も生贄になりましたがw

灯篭がどこにあるのやら、あっという間に見えなくなってしまったため
カンで投げていたのですが、
ss見る限りあってるっぽいですねw
鬼の上に、ちょこんと灯篭の頭が見えます。

沸かせても沸かせてもまだ続く・・・
沸かせアイテム三つあわせて、400以上あった気がします。

危険な集会_e0052793_15141583.jpg

↑右のほうで、一人まだ沸かせ続ける伝説の人。
さすがというかなんというかw

鬼が鬼沸きで、重いしうるさいし見えないし・・・ここは地獄w

何もしらずにただ鬼マップに来た人がもしいたら、
さぞかしおどろいただろうなぁ・・・・
場合によったら重くて落ちるよ・・・・

途中で柏餅もあけたので、鬼の隙間をちょこちょこ見え隠れする
たぬきやきつねがちょっと愛らしく。
飛んでくるカラスはいまいちかわいくないw
油断してると鬼風呂に突き落とされますから・・・

沸かせるのにはものすごい時間と労力がかかったんですが、
いざ狩りとなりと・・・・
早かったです。はい。

すごい大量にいた割にはあっさりと一掃されてしまい・・・
レアドロップも特に無しw
ただ、なにかやり遂げた後の充実感にも似たものを感じましたww

えらいものをみた、という感じもw

でもたのしかったーーーww

ちなみに、沸かせる間にお墓が計5つ。
狩る間はゼロ。

注;あたしのお墓は1コだけですよ、苺。


おもしろかったので、ぜひまたよんでほしいものです。
生贄としてw





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・

鬼一掃してしばらく喋ったり狩ったりしつつ、
だんだん落ちたりよそにいったり・・・人が減ってきたあたりで
近いし、びさすでもいこうか~?
ということでルディへ。

ちはさんの出すドアは油断してると墓につながるとの事なので
おそるおそるくぐったのですがw
あたしは無事でした。ゆずさんが助けてくれたのでw
なぜか苺が墓りましたがw

二度目ましてのびさすですが、今回は攻撃二の次で、
生き延びるのを目標にがんばれとのことなので、
がんばってみました。

危険な集会_e0052793_15461053.jpg

墓石応援団としてがんばりましたよ、はいw

まともに生き残れるのはいつの話でしょうか。

とりあえず第二形態を見るのが目標です。
墓の状態でもいいから(ぇ
by denden_nikki | 2006-07-03 14:59 | めいぽ

<< (´・ω・)y--oO○ エト...      (o-`ω´-)ンー >>

めいぽプレイ日記中心に、日常織り交ぜつつ・・・好きなことを。
by denden_nikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク集。(excite以外のもの)
お引越し先
お引越しをしましたw
ギルドデンデン
ありすの所属するギルドの総本部。
ギルマスのナンパ活動記録日記等あり。
管理人:聖ペテロ
メイポ式・天然機動隊ww
無茶狩りの神に愛された汁sの赤裸々なめいぽ的日常を描くノンフィクションブログ。
涙なしには読めません!
管理人:銀 汁(シルヴァーー)
えだとえだネコの黄色帯
ギルドデンデン天然担当のえだちゃんちです。
のんびりまったり天然色豊かなブログ・・・ご堪能ください。
管理人:えだちょ
ちびッコ((´∀`*))Days
いつも元気いっぱいの「ちびっこ」こと薔薇ちんのブログですw
エキサイトからおひっこし。
管理人:薔薇ちん

メイプルストーリー公式サイト  
ダウンロードはこちらから。
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧