人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然めいぷる


めいぽ強化合宿

ぺての短い連休にあわせて、
汁sと三人で強化合宿をしましたw

まいど、この三人で集まると、
絶対ふざけまくってみんなに混乱をまねいてるけど、
今回のはしゃぎっぷりはなんだかすごかった。

久々だったからかな~(そうでもない?

強化合宿なんて言ったって、単にPC持ち寄って
チャットいらずで狩りしてるだけなんだけどw

黒白姉妹はいつも一緒だろうけど、
こんな感じなのかねぇ。
いる部屋はちがうのかな?

チャットだと言えない様なこと(囲まれて死にそうな時の叫びとかw)を
ぎゃいぎゃいわめきながらやるのはけっこう楽しいので、
身近にめいぽプレイヤーが居る人は
一度やってみようw

家族や近所の住民に怒られないよう騒ぎすぎには注意( ´-`)チュンチュン

合宿したわりに・・・レベルあがんなかったけど・・・・・

紙集めしたからしばらくゾンベこもってメルかせごうかなぁw






まぁ、ある事件があって、
あたし悪夢みるよ~なんて騒いでたんですがw

実際みた夢は・・・ギルド対抗戦!?

なにげなくシュリを投げたら、近くにいた知らないプレイヤーに・・・

当たったんですw

ダメ与えたんですw

で、そっちのひと(魔)もレイで対抗してきて・・・

くらったんですw

なんで攻撃あたるんだ!?
って思いながらとりあえず逃げたところで黒cからギルチャが。

「なんかたくさんの人が押しかけてきてPKされそうになったんですけどー!!」

道行くプレイヤーがデンデンをターゲットに襲い掛かってくるんですよ。
スキル全開でw

賊なので逃げ足は速いんです(魔には負ける
ひたすら逃げましたw


ギルド対抗戦ってこういうことなのかぁ!?
てか、されそうになったってことは黒c、
押しかけてきた沢山のひとたちに勝ったのか・・・?
これ、やられたらどうなるん!?

なんて考えてたら目が覚めました。
ある意味すっごい悪夢でしたw

こんな対抗戦だったら実装されなくていいです・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなさん、合宿もいいけどゲームのしすぎは気をつけましょう。
by denden_nikki | 2006-06-09 12:52 | めいぽ

<< (o-`ω´-)ンー      祭だワショーイ!!ssだらけで... >>

めいぽプレイ日記中心に、日常織り交ぜつつ・・・好きなことを。
by denden_nikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク集。(excite以外のもの)
お引越し先
お引越しをしましたw
ギルドデンデン
ありすの所属するギルドの総本部。
ギルマスのナンパ活動記録日記等あり。
管理人:聖ペテロ
メイポ式・天然機動隊ww
無茶狩りの神に愛された汁sの赤裸々なめいぽ的日常を描くノンフィクションブログ。
涙なしには読めません!
管理人:銀 汁(シルヴァーー)
えだとえだネコの黄色帯
ギルドデンデン天然担当のえだちゃんちです。
のんびりまったり天然色豊かなブログ・・・ご堪能ください。
管理人:えだちょ
ちびッコ((´∀`*))Days
いつも元気いっぱいの「ちびっこ」こと薔薇ちんのブログですw
エキサイトからおひっこし。
管理人:薔薇ちん

メイプルストーリー公式サイト  
ダウンロードはこちらから。
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧